Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

簡単には儲けさせてくれない相場

銘柄        購入時 単位  現在値  収支
ルック   8029  398円 1000株  395円  -3000円
ニチモウ  8091  273円 1000株  301円  28000円
ハネックス 5267  148円 2000株  171円  48000円
北日本紡績 3409  135円 1000株  141円  6000円
松尾橋梁  5913  213円 1000株  208円  -5000円
岡山貨物  9063  267円 1000株  260円  -7000円

儲けようとすればするほど空回りする相場が続いております。木曜日の魔の30分、今日の仕手系銘柄の不振といい、憂鬱な相場が続いております。そういう相場が続けば個人の株離れが心配です。2005年10月~12月このときは儲かった人が多かったはずです。上がり続けても2日が限度の株が多いです。はっきりいいまして個人はこういう相場が苦手だと思います。かといって仕手系に空売りかければ踏まされて、買戻ししたら今度は大幅下落、売り方も思いどおりにいきません。比較COMは悲惨でしたね。ようやく買えたと思ったら寄り天で後はストップ安売り気配。いまの相場はなかなか儲けさせてくれません。今儲けている人は10人に一人ぐらいだと思います。下げ相場で儲けるのは難しいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

