Entries



-件のコメント

[C98] ルック

ルックが今度出番だね
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C99] 駒井鉄工は貸借倍率0.93

ついに貸借倍率が1.0を割ってきました。
明日も上がるようであれば、又空売りも増大するかな(笑)
来週は逆日歩で買い方が勢いづくと予想されるので、
買戻しはお早めに。。。。

松尾橋梁も連鎖買いが来る
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : RERE
  • URL
  • 編集

[C100] 美人OLさんへ

ルック上がりそうですね。いつもありがとうございます。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルック伝説幕開け

銘柄        購入時 単位  現在値  収支
ルック   8029  398円 1000株  406円  8000円
ニチモウ  8091  273円 1000株  300円  27000円
ハネックス 5267  148円 2000株  174円  54000円
北日本紡績 3409  135円 1000株  145円  9000円
松尾橋梁  5913  213円 1000株  212円  -1000円
岡山貨物  9063  267円 1000株  267円  0円 

ルックが上がってきております。若干出来高が増えております。ダイワボウが上がっていました。いよいよルックの出番が近そうです。2003年ルックは上げは凄まじいものでした。400円から2000円ですよ今回もそうなったら嬉しいですね。岡山貨物は売買なし、まぁ配当鳥に期待しましょう。

3件のコメント

[C98] ルック

ルックが今度出番だね
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C99] 駒井鉄工は貸借倍率0.93

ついに貸借倍率が1.0を割ってきました。
明日も上がるようであれば、又空売りも増大するかな(笑)
来週は逆日歩で買い方が勢いづくと予想されるので、
買戻しはお早めに。。。。

松尾橋梁も連鎖買いが来る
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : RERE
  • URL
  • 編集

[C100] 美人OLさんへ

ルック上がりそうですね。いつもありがとうございます。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

