Entries



-件のコメント

[C56]

はじめまして。
私はデイトレしてますが、
株は初心者です。
やっぱり、持ち越した方が
いいのか、少し悩みチュウです。
また見に来ます。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : マユミン
  • URL
  • 編集

[C57] 花月園観光

花月園観光は動きそうだよ。もともと値が軽いのよ。
まだまだ上値はあるね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C58] マユニシさん

マユニシさんこんばんわ!ディトレするのであればその日のうちに手仕舞う法がよいかと思われます。中期的に持ち越したい株と区別するのが大事かと思います。ディトレ失敗そして持ち越し含み損拡大で失敗されるかたが多いのが株式市場です。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C59] 美人OLさんへ

美人OLさんこんばんわ!花月園観光はあがるか楽しみです。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現在の状況

銘柄        購入時 単位  現在値  収支
ルック   8029  398円 1000株  426円  27000円
ニチモウ  8091  273円 1000株  308円  35000円
ハネックス 5267  148円 2000株  177円  58000円
北日本紡績 3409  135円 1000株  149円 12000円
花月園観光 9674  214円 1000株  218円  2000円
花月園観光 9674  216円 1000株  218円  2000円
花月園観光 9674  218円 1000株  218円  0円

川口化学は金曜利食いして正解でした。また500円以下に下がれば
買いたいと思います。花月園観光218円で1000株新規購入です。
花月園観光には大いに期待したいです。第2の川口化学になると
思います。それから東京都競馬が上がればここも連動して上げそうなので購入しました。400円付けた銘柄ですのでそこまで上がるかもしれません。

4件のコメント

[C56]

はじめまして。
私はデイトレしてますが、
株は初心者です。
やっぱり、持ち越した方が
いいのか、少し悩みチュウです。
また見に来ます。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : マユミン
  • URL
  • 編集

[C57] 花月園観光

花月園観光は動きそうだよ。もともと値が軽いのよ。
まだまだ上値はあるね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C58] マユニシさん

マユニシさんこんばんわ!ディトレするのであればその日のうちに手仕舞う法がよいかと思われます。中期的に持ち越したい株と区別するのが大事かと思います。ディトレ失敗そして持ち越し含み損拡大で失敗されるかたが多いのが株式市場です。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C59] 美人OLさんへ

美人OLさんこんばんわ!花月園観光はあがるか楽しみです。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

