Entries



-件のコメント

[C32] 東証2部暴落

東証2部株は凄まじい下げですね。ネオニートさんがおっしゃているように、片道信用銘柄に売りが殺到しています。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C36]

川口化学はどうでしょうか?
明日ぐらい反発しそうですが??
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C37] 川口化学

美人OLさんこんばんわ!川口化学(4361)は凄い下げておりますね。明日も下げたら1000株で試し買い
いいかもしれません。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C38] 祝 川口化学ストップ高!!

美人OLさん私は今日400円で2000株買いました今はストップ高です。どうもありがとうございます。
おかげで月曜の損失取り戻せそうです☆
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C39] 私も買いましたよ

ネオニートさんこんばんわ!
私は川口化学5000株ホルダーだよ
火曜日に平均単価380円で保有しているよ
これからの展開ですと700円ぐらいは
上がってもおかしくないと思うよ。
今日のストップ高は強烈な買い手が現れた思うんだけど。

私が次注目しているのは、プリヴェと北日本紡績です。プリヴェは500円、北日本紡績は200円まで戻しそうです。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C40] 美人OLさん

川口化学キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   ぴょん♪

  • 2006-02-22
  • 投稿者 : HK
  • URL
  • 編集

[C41] 川口化学

美人OLさんご返事ありがとうございます。
川口化学ストップするとは思いませんでした。
とりあえず、明日の反応みてから持ち越すか
どうか判断します。月曜日の暴落の-19万は
取り返すことができそうです。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

下落率から狙える銘柄

5267 ハネックス
4093 東邦アセチレン
6334 明治機械
6704 岩崎通信機

明日もし魔の30分で大幅下落したら拾っておいて
いいかもしれません。自己責任でお願いいします。

7件のコメント

[C32] 東証2部暴落

東証2部株は凄まじい下げですね。ネオニートさんがおっしゃているように、片道信用銘柄に売りが殺到しています。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C36]

川口化学はどうでしょうか?
明日ぐらい反発しそうですが??
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C37] 川口化学

美人OLさんこんばんわ!川口化学(4361)は凄い下げておりますね。明日も下げたら1000株で試し買い
いいかもしれません。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C38] 祝 川口化学ストップ高!!

美人OLさん私は今日400円で2000株買いました今はストップ高です。どうもありがとうございます。
おかげで月曜の損失取り戻せそうです☆
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C39] 私も買いましたよ

ネオニートさんこんばんわ!
私は川口化学5000株ホルダーだよ
火曜日に平均単価380円で保有しているよ
これからの展開ですと700円ぐらいは
上がってもおかしくないと思うよ。
今日のストップ高は強烈な買い手が現れた思うんだけど。

私が次注目しているのは、プリヴェと北日本紡績です。プリヴェは500円、北日本紡績は200円まで戻しそうです。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 美人OL
  • URL
  • 編集

[C40] 美人OLさん

川口化学キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   ぴょん♪

  • 2006-02-22
  • 投稿者 : HK
  • URL
  • 編集

[C41] 川口化学

美人OLさんご返事ありがとうございます。
川口化学ストップするとは思いませんでした。
とりあえず、明日の反応みてから持ち越すか
どうか判断します。月曜日の暴落の-19万は
取り返すことができそうです。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

